忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:25 |
※お知らせ※
気付いてる人もいるかもしれないけど、私最近モンハン飽きてきてる。
なんだろ…疲れちゃった?
モンハンってあきらかにぬるゲーではないじゃん?
忙しかったからログイン出来なかったってのは本当なんだけど、その後ね。
忙しさが無くなっても「よし!モンハンやろう!」ってのが自分の中で薄れてきてたんだ;

皆には悪いんだけど、ちょっとモンハンから離れようと思う。
んで友達にここ数日やろうやろう誘われてたぬるいオンゲ始めようと思う。

友達も私も飽きて、そのオンゲやめる(´・ω・`)ってなった頃にはモンハン恋しくなってると思うんだ。

いつになるかは分からないけど、戻ったとき「あんた誰?」って言わないでね(;´Д`)
それとMixiも動画もここも更新ストップ。
スカイプはチャットのチェックのために顔出すと思うから、何かあったらチャット残しといてくれれば見るよbあるいはメールで><

それじゃあ皆ごめん!それとありがとう!ちょっと旅にいてきま☆ミ キラッ
PR

2009/06/23 21:47 | Comments(2) | TrackBack() | MHF
久々にモンハン!
ひゃっほ~い!
なんか久々に皆(二人なんだけどね←)と話せて楽しかったw
あと一発目のクエからラオの紅玉出て嬉しかったw

んでSSほとんど撮り忘れてて↓これしかないw



貼ることに需要はあるのだろうか…。


あ、そうそう。
今日モンちゃんと逆襲ドスファンゴのタイムアタックやったの!
結果は…ね、うん。まあ…負けたんだけどね(´◉◞౪◟◉)
というか私1回乙っちゃったんだけどね…。

だっさ!今日は自分で自分にプギャーしよう^^

2009/06/13 23:06 | Comments(1) | TrackBack() | MHF
GWクエも良いけど



ちゃんと周りにも目をやると、モニュメントが変わってたりコドモの火ってクエがあったり、カプコ○さんお仕事お疲れ様ですだよほんと@@
このコイノボリ良いね。可愛い^^





そういえば、初剛テオ行って来ちゃった~><
いやあ、1回目は良かったよ。結構順調にいけた感じ。
2回目は…もうパニくってたねw私が!
だって二撃くらったら乙るような攻撃力だよ!?楽しかったけど、同時に剛種こえ~が頭に刻まれたかなb





もうモノ亜種なんて見たくないorz
ガン装備用にモノ亜種祭り前にしたけど、今回はランス装備用にモノ亜種祭り。
とりあえずスロ3まであけて止めるのが私流。
だって最終強化まで(レベル7に)するなら白銀の角一部位6個もいるんだもん;
モノデビルは3部位もってるんだけど、最終強化までしてないのは2つ。
つまり…6×2=?
(´・ω・`)<コツコツやってかないと集中力に限界くるよこれ

2009/05/05 07:55 | Comments(2) | TrackBack() | MHF
GWクエ「衝撃」
いや~、衝撃っていうだけあるわ@@
昨日はカラオケだったから朝ちょこっとINしたんだけどね、内心「ドスファンゴだからこの時間にソロで楽勝ひゃっほー!」とか思ってたわけよ;
んでね、クエスト見てみたら。

・装備貸し出し
・武器レア4以下
・大剣、太刀のみ

ま・じ・か!!
まあいいやと思いつつ用意してクエ出発パ~ポ~。
え?ああ、闘技場かwラッキー♪探さなくていいじゃない^^
↑こんなこと思ってにやけてたのはここだけの話。
けどね、一歩足を踏み入れたら。2…匹…だと!?
最初は3乙。突っ込んでったから2匹共に発覚されちゃったのよw
けどドスファンゴ隔離なんて出来るのかな?って悩んでたら、フローラさんが「隅っこに行くんだ」って教えてくれた><
うん。本当にありがとう。危うくあのままやってるところだったw





あとは隔離ソロで、ピアス完成~!
あああ、ピアスのSS撮ってないorz けどピアスだから元からグラフィックがない;
(´◉◞౪◟◉)ダメダメジャナイカ

2009/05/03 08:13 | Comments(2) | TrackBack() | MHF
期間限定クエ、SS大量発生(笑)


さて、インパクト充分。印象ばっちしかな?w
剥いでるときにカメラくるくる回してたら良いアングル見っけたから撮っちゃったのよ^^
切り出して携帯の待ち受けにでも使ってくだs(←)




あまりにも衝撃的なバサルだったから次は癒しのプーギー達を。
萌ゆる。これは可愛すぎる(*´Д`)




なんて萌えてたんだけどね、このSS見て色々思い出したら(´・ω・`)←気分はこんな感じだよ。
火事場はやったことあるよ。あるけどこんな体力でやったのは初めてだったねw
ずっと「リアル1.5cmしかない!」って喚いてた^^;
こんな体験したのは私だけでいい(´◉◞౪◟◉)




頭禿げない…変換ミス;剥げないw
モンハンはよくこういうことあるよねb
ちょっともったいないな~って思ったけど、面白かったからおk!


ふう。タイトル通り、この記事はSS大量発生のクエスト場所だから、最後まで読んじゃった貴方はSSいっぱい撮ってきてね>w<

2009/04/29 21:49 | Comments(4) | TrackBack() | MHF

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]