忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:21 |
期間限定クエ、SS大量発生(笑)


さて、インパクト充分。印象ばっちしかな?w
剥いでるときにカメラくるくる回してたら良いアングル見っけたから撮っちゃったのよ^^
切り出して携帯の待ち受けにでも使ってくだs(←)




あまりにも衝撃的なバサルだったから次は癒しのプーギー達を。
萌ゆる。これは可愛すぎる(*´Д`)




なんて萌えてたんだけどね、このSS見て色々思い出したら(´・ω・`)←気分はこんな感じだよ。
火事場はやったことあるよ。あるけどこんな体力でやったのは初めてだったねw
ずっと「リアル1.5cmしかない!」って喚いてた^^;
こんな体験したのは私だけでいい(´◉◞౪◟◉)




頭禿げない…変換ミス;剥げないw
モンハンはよくこういうことあるよねb
ちょっともったいないな~って思ったけど、面白かったからおk!


ふう。タイトル通り、この記事はSS大量発生のクエスト場所だから、最後まで読んじゃった貴方はSSいっぱい撮ってきてね>w<
PR

2009/04/29 21:49 | Comments(4) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ガンナー装備おめでとうヽ(*´Д`*)ノ
もうすぐ抜かされるようなきがする><bw
posted by meme at 2009/04/30 08:48 [ コメントを修正する ]
最後まで読んじゃったwww
SSいっぱい撮ってきまーすw
posted by モン at 2009/04/30 10:27 [ コメントを修正する ]
SS乙しちゃったらm9(^Д^)プギャーしますね!
posted by ポクギン at 2009/05/01 19:12 [ コメントを修正する ]
>>めめちみ
抜かされる…え!?HRは絶対抜けないぞ?w
ずっとめめちみ>>>>私だからw

>>モンちゃん
読んじゃったかw
いってら~><ノ 私もいっぱい撮ってくる!

>>ポクさん
(´◉◞౪◟◉)スレバイイジャナイカ(←怖い;
逆にポクさんがSS乙したらショートメールでもえないごみ送ってやるんだから!w
posted by ミドリ at 2009/05/03 07:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GWクエ「衝撃」 | HOME | モノ亜種祭り>>
忍者ブログ[PR]