忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:02 |
モノ亜種祭り
何回狩っても何回狩っても白銀の角が貰え~ない~よ♪(エアーマン風に)
もう何回このクエに行ったことか;
モノデビル2部位作ってて、今どっちも6まで強化したからあと12個白銀の角が必要なのね(´ω`



んで狩ってたらかわいそうなことになったからSS撮っておいたよ!
皆も一緒に、な~む~。

そして…そしてやっと、白銀の角6個げっちゅ;;b
私「おっしゃ7に強化したるわ~♪」
工房のおじ様「おいおい譲ちゃん、角は良いが玉がまだ集まってないぜ?」
私「なん…だと…!?」



そうだった。昨日反動珠作るときにつかっちゃったんだ(´・ω・`)
竜玉くれる方は0120-123-4567までご連絡下さいorz
(本当にかけちゃだめだよ!w)
PR

2009/04/24 20:59 | Comments(3) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

装備出来たら見せてね(・∀・)ノ
竜玉かぁー(; ̄Д ̄)少ししかないのう
090-xxx-xxxx と書いた方がリアルっぽくてよかったかもwww
posted by モン at 2009/04/25 01:07 [ コメントを修正する ]
100位の装備だと装備作成に竜玉結構使っちゃうんだよねー。
回避の鬼来たらガッツリ集まるんだけど・・・。
posted by ポクギン at 2009/04/28 09:20 [ コメントを修正する ]
>>モンちゃん
ぬふふ。今日完成したよw
そっか、090から始まった方がそれっぽかったね(´・ω・`)

>>ポクさん
回避の鬼面白いからまたやりたいな~><b
きたら行こうね!?
posted by ミドリ at 2009/04/29 21:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<期間限定クエ、SS大量発生(笑) | HOME | おまるすんに恐怖を覚えた>>
忍者ブログ[PR]