忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 10:28 |
おまるすんに恐怖を覚えた


さて、タイトルのSSはまだ下の方でお楽しみって形にしておこうかな。
とりあえず上のを見てもらいたい^^
ティガ2頭やってきたんだけど、仲がよろしいことで^w^
俺の屍を越えていけ!みたいな感じねb
まあ越えた結果倒されちゃってかわいそう(´・ω・`)

ところで近接火事場って無謀だと思ってたんだけど、やってみると逆に面白い。
ティガに双剣火事場してたよ!
ものは試しってこういうことかなって思った。今後は積極的に火事場狙っていきたいね><
ナスに火事場は絶対やらないと思うけどww



さてさて、書く事なくなっちゃったよ(;´Д`)


おまるすんの衝撃SS見たい?


あ、見たくないよね帰りまs


え、何。見たい?(誰も言ってない)


(´・ω・`)分かったわよ見せてあげるわよ←


クリックで見れるよ☆きらっ

おまるすんは何か超えちゃったみたいね。
とうとう体から黒い物体を出せるように…!
怖いよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

PS:ごめんねおまるすんw
PR

2009/04/20 23:30 | Comments(4) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

見てはいけないものを見ちゃったね。 
これでみどりちゃんも俺の仲間入りだね♪
posted by 鬼若丸 at 2009/04/21 08:15 [ コメントを修正する ]
近接火事場おめでとー(´∀`)ノ
モンはなかなか出来ないのじゃwww
お互いまだまだ修業だのう(・∀・)
posted by モン at 2009/04/21 21:06 [ コメントを修正する ]
ぎゃああああああああああああああああああ・・
posted by meme at 2009/04/21 23:03 [ コメントを修正する ]
>>おまるすん
仲間入り?何の話?勧誘ですか、お断りしますね^^;
…ぶっw

>>モンちゃん
そうだね><私も近接火事場まだまだだから、お互い頑張ろ!

>>めめちみ
そのコメントにぎゃああだよ@@
びっくりしたじゃないかw
posted by ミドリ at 2009/04/24 20:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<モノ亜種祭り | HOME | 鬼神装備かわゆいのぅ>>
忍者ブログ[PR]