忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:28 |
GWクエも良いけど



ちゃんと周りにも目をやると、モニュメントが変わってたりコドモの火ってクエがあったり、カプコ○さんお仕事お疲れ様ですだよほんと@@
このコイノボリ良いね。可愛い^^





そういえば、初剛テオ行って来ちゃった~><
いやあ、1回目は良かったよ。結構順調にいけた感じ。
2回目は…もうパニくってたねw私が!
だって二撃くらったら乙るような攻撃力だよ!?楽しかったけど、同時に剛種こえ~が頭に刻まれたかなb





もうモノ亜種なんて見たくないorz
ガン装備用にモノ亜種祭り前にしたけど、今回はランス装備用にモノ亜種祭り。
とりあえずスロ3まであけて止めるのが私流。
だって最終強化まで(レベル7に)するなら白銀の角一部位6個もいるんだもん;
モノデビルは3部位もってるんだけど、最終強化までしてないのは2つ。
つまり…6×2=?
(´・ω・`)<コツコツやってかないと集中力に限界くるよこれ
PR

2009/05/05 07:55 | Comments(2) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今度、モンと剛テオ行きましょう(・∀・)ノ
さらに頭に何かが刻まれるよ、何かが、フフフ
posted by モン at 2009/05/06 06:02 [ コメントを修正する ]
2回目の剛テオはギャーギャーだったねw
モンちゃんへ
剛テオ、俺ちょこちょこ死にますよ。フフフ
posted by ポクギン at 2009/05/06 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々にモンハン! | HOME | GWクエ「衝撃」>>
忍者ブログ[PR]