忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 05:33 |
鬼神装備かわゆいのぅ


鬼っこか…鬼っこだと!?
かわええのぅ。欲しいのぅ。
ということでこの防具作る予定なんだけど、今週中に作らないといけない空気が漂っているw
専用素材が出るクエストが今週限定っぽいのね。次いつくるか分からないのね。
つまり…「今週はこのクエでガンガンいくじぇえ!」って感じでテンションがハイ>w<
ちなみにスキル的にはまずまず。やっぱり課金防具には勝てないね~そうよね~お金ない人には厳しい世界。お金ない人…あ、私のことか(´ω`
とりあえずガンナー装備に底力マイナスがついてるのが残念;
剣士優先で作ろうと思いまーす。



さて、おまるすんの無様なすがtゲフンゲフン。
撮るの早かったな~。これおまるすんが上から飛んできたとこだったんだけど、まだカメラマンにはなれないね、全然上手く取れていないorz
SSの練習してきますね^^;
PR

2009/04/16 19:15 | Comments(3) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

鬼っ子いいねー(・∀・)ノ
SS仙人は、本気モードの時は連打もありなのだwww
posted by モン at 2009/04/17 12:05 [ コメントを修正する ]
明らかに意識してるね!ね!

これ作るなら手伝うぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
posted by ポクギン at 2009/04/20 09:03 [ コメントを修正する ]
>>モンちゃん
鬼っこ良いよねめっちゃ良いよね><
連打。その手があったか…!w

>>ポクさん
本当に!?@2個だったかな必要なの。
明日手伝ってね~←
posted by ミドリ at 2009/04/20 22:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おまるすんに恐怖を覚えた | HOME | 大長老お別れ会>>
忍者ブログ[PR]