忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 13:28 |
大長老お別れ会


(´・ω・`)なんで大長老しんでしまうん・・
アップデート(今日)で大長老は首になっちゃうんだって。
それで昨日の話になるんだけど、大長老お別れ会やりませんか?という一人の意見からこれだけの人が集結。

皆で大長老お疲れ様!って、手を振ったり敬礼したり…悲しいのぅ;;


そんな中私とめめちみはこっそりと手前の方へ移動!
こんなSSが撮れちゃった…w
GTさんに「Alt + PrintScreen で名前非表示SS撮れるよ」と言われ実際にやってみたところ…あらまできちゃった@@!

普通に撮ろうとすると無視されるのに、何故か名前非表示だと撮れるという気まぐれPC。
これが所謂ツンデレかって思ったのはここだけの話ww
PR

2009/04/08 21:23 | Comments(3) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう会えないのかなぁ大長老www
お別れ会に参加したかったのだ(・∀・)ノシ
posted by モン at 2009/04/09 00:18 [ コメントを修正する ]
昔から○○街ってのは盛り上がったものだけど、これからはランドでの募集になっちゃうからやりにくいなぁー。

今まで使ってた所は何かしら残して欲しかったね><
posted by ポクギン at 2009/04/10 06:47 [ コメントを修正する ]
>>モンちゃん
残念><モンちゃんいなかったよねそのとき。
というか、最近モンちゃんに会えてないな~…寂しいぜ(´m`

>>ポクさん
だね~。何人かで集まって○○やろうはなくなるもんね~;
これからは多人数コミュニケーションの時代なのか、そうなのか!?
posted by ミドリ at 2009/04/16 19:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鬼神装備かわゆいのぅ | HOME | エイプリルフール(笑)>>
忍者ブログ[PR]