忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:45 |
エイプリルフール(笑)
昨日はエイプリルフールだったねb
友達に「実は私留年だったんだ。なかなか言い出せなくてごめん」って嘘のメール送ったら、「奇遇だね^^私もだ!」って返ってきたww
もちろんお互い冗談で、もうすぐ進級わ~いなんだけどね!

モンハンもエイプリルフールでやらかしてたねw


↑あきらかにおかしいのがいるw
ヒプノックキショウ種と呼ばれる巨大生物。
けどね、大きすぎて剣士だと普通のヒプよりも倒すの楽なんだわ^^
脚蹴り以外の攻撃がこちらに当たらない奇跡。



↑(´・ω・`)
そのキショウ種の素材から作った負け組の色違い装備。
ネタ装備だねこれ。性能あんまし良くないもんよ~;


て訳で、楽しいエイプリルフールだったよ♪
PR

2009/04/02 12:21 | Comments(3) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

たまにはこういうのも楽しいね(゜▽゜)
posted by モン at 2009/04/03 00:56 [ コメントを修正する ]
サイズ記録狙いしたくなるモンスだったね^^
posted by ポクギン at 2009/04/03 05:02 [ コメントを修正する ]
>>モンちゃん
ね^^運営もこれは完全にお遊びで作っただろwみたいな。

>>ポクさん
ね^^…モンちゃんへの返事と同じになってしまった(--;
まあそんな日もあるさ><
posted by ミドリ at 2009/04/08 21:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大長老お別れ会 | HOME | 今日はカオスな1日だった@@>>
忍者ブログ[PR]