忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:00 |
今日はカオスな1日だった@@


↑朝からキッツw
どうやらゆうなさんの犯行みたいw


↑何これww
どうやら私は何か一線をこえてしまたらしい>w<



↑めめちみに教えてもらった!何故かここだけぴょんぴょん飛べるんだって。
ちなみに飛んでる人を蹴飛ばすとふっとぶよw



↑何やってるんだろう(´・ω・`)
ムシャクシャしてやったんだ。今も反省していない。



↑ヤマツさんのお口の中。
(。-∀-)トテモキモチワルイデス…



↑ん!?チャチャブー死んでる!はぎと…れない;
何のバグ、何のバグ!?


今回はSS多め。というかネタありすぎて書けないw
たとえば塵粉って打ちたくて「じんぷん」って打って変換してみたら…まあ皆やってみるといいよb←
とりあえず今回はSS特集でした!以上!w
PR

2009/03/29 23:19 | Comments(5) | TrackBack() | MHF

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(´∀`)SSが多くて楽しさが伝わって来るwww
SS設定で体力ゲージが写らないように出来るよ(・∀・)
posted by モン at 2009/03/30 09:08 [ コメントを修正する ]
SS祭りじゃの^^
わいわいしながら遊ぶモンハンは楽しいね!
posted by ポクギン at 2009/03/30 11:19 [ コメントを修正する ]
人糞(´・ω・`)
posted by めめちみ URL at 2009/03/31 07:19 [ コメントを修正する ]
おおお~~ブログ始めたんですねぇい~~♪
これかもよろしくね^^

塔のピョンピョン♪はある意味驚かれるよ^-^
でもクエスト中にやっていると、・・・・・・・友達との関係がピョンピョンに・・・ww

これからも、ブログの定期チェック!!していくからね^^
posted by ヒューゴ URL at 2009/04/01 02:23 [ コメントを修正する ]
>>モンちゃん
そんな設定が!?けどSSは別ソフト使ってるから設定できないの;
そっか、モンちゃんはSSその設定で撮ってたのか…w

>>ポクさん
うん、お祭りww
ね、皆でわいわいしながらってのがオンラインの醍醐味だと思うな^^

>>めめちみ
ww てかめめちみもこれは知ってたよね。その変換をやっちゃったとき一緒にスカイプしてたもんねw

>>ヒューゴさん
見つかっちゃった><
塔のぴょんぴょん面白かった!よし、今度ヒューゴさんも一緒にやろうか←
posted by ミドリ at 2009/04/02 11:46 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<エイプリルフール(笑) | HOME | シクレうまw>>
忍者ブログ[PR]