忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 07:22 |
モノ亜種祭り
何回狩っても何回狩っても白銀の角が貰え~ない~よ♪(エアーマン風に)
もう何回このクエに行ったことか;
モノデビル2部位作ってて、今どっちも6まで強化したからあと12個白銀の角が必要なのね(´ω`



んで狩ってたらかわいそうなことになったからSS撮っておいたよ!
皆も一緒に、な~む~。

そして…そしてやっと、白銀の角6個げっちゅ;;b
私「おっしゃ7に強化したるわ~♪」
工房のおじ様「おいおい譲ちゃん、角は良いが玉がまだ集まってないぜ?」
私「なん…だと…!?」



そうだった。昨日反動珠作るときにつかっちゃったんだ(´・ω・`)
竜玉くれる方は0120-123-4567までご連絡下さいorz
(本当にかけちゃだめだよ!w)
PR

2009/04/24 20:59 | Comments(3) | TrackBack() | MHF
おまるすんに恐怖を覚えた


さて、タイトルのSSはまだ下の方でお楽しみって形にしておこうかな。
とりあえず上のを見てもらいたい^^
ティガ2頭やってきたんだけど、仲がよろしいことで^w^
俺の屍を越えていけ!みたいな感じねb
まあ越えた結果倒されちゃってかわいそう(´・ω・`)

ところで近接火事場って無謀だと思ってたんだけど、やってみると逆に面白い。
ティガに双剣火事場してたよ!
ものは試しってこういうことかなって思った。今後は積極的に火事場狙っていきたいね><
ナスに火事場は絶対やらないと思うけどww



さてさて、書く事なくなっちゃったよ(;´Д`)


おまるすんの衝撃SS見たい?


あ、見たくないよね帰りまs


え、何。見たい?(誰も言ってない)


(´・ω・`)分かったわよ見せてあげるわよ←


クリックで見れるよ☆きらっ

おまるすんは何か超えちゃったみたいね。
とうとう体から黒い物体を出せるように…!
怖いよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

PS:ごめんねおまるすんw

2009/04/20 23:30 | Comments(4) | TrackBack() | MHF
鬼神装備かわゆいのぅ


鬼っこか…鬼っこだと!?
かわええのぅ。欲しいのぅ。
ということでこの防具作る予定なんだけど、今週中に作らないといけない空気が漂っているw
専用素材が出るクエストが今週限定っぽいのね。次いつくるか分からないのね。
つまり…「今週はこのクエでガンガンいくじぇえ!」って感じでテンションがハイ>w<
ちなみにスキル的にはまずまず。やっぱり課金防具には勝てないね~そうよね~お金ない人には厳しい世界。お金ない人…あ、私のことか(´ω`
とりあえずガンナー装備に底力マイナスがついてるのが残念;
剣士優先で作ろうと思いまーす。



さて、おまるすんの無様なすがtゲフンゲフン。
撮るの早かったな~。これおまるすんが上から飛んできたとこだったんだけど、まだカメラマンにはなれないね、全然上手く取れていないorz
SSの練習してきますね^^;

2009/04/16 19:15 | Comments(3) | TrackBack() | MHF
大長老お別れ会


(´・ω・`)なんで大長老しんでしまうん・・
アップデート(今日)で大長老は首になっちゃうんだって。
それで昨日の話になるんだけど、大長老お別れ会やりませんか?という一人の意見からこれだけの人が集結。

皆で大長老お疲れ様!って、手を振ったり敬礼したり…悲しいのぅ;;


そんな中私とめめちみはこっそりと手前の方へ移動!
こんなSSが撮れちゃった…w
GTさんに「Alt + PrintScreen で名前非表示SS撮れるよ」と言われ実際にやってみたところ…あらまできちゃった@@!

普通に撮ろうとすると無視されるのに、何故か名前非表示だと撮れるという気まぐれPC。
これが所謂ツンデレかって思ったのはここだけの話ww

2009/04/08 21:23 | Comments(3) | TrackBack() | MHF
エイプリルフール(笑)
昨日はエイプリルフールだったねb
友達に「実は私留年だったんだ。なかなか言い出せなくてごめん」って嘘のメール送ったら、「奇遇だね^^私もだ!」って返ってきたww
もちろんお互い冗談で、もうすぐ進級わ~いなんだけどね!

モンハンもエイプリルフールでやらかしてたねw


↑あきらかにおかしいのがいるw
ヒプノックキショウ種と呼ばれる巨大生物。
けどね、大きすぎて剣士だと普通のヒプよりも倒すの楽なんだわ^^
脚蹴り以外の攻撃がこちらに当たらない奇跡。



↑(´・ω・`)
そのキショウ種の素材から作った負け組の色違い装備。
ネタ装備だねこれ。性能あんまし良くないもんよ~;


て訳で、楽しいエイプリルフールだったよ♪

2009/04/02 12:21 | Comments(3) | TrackBack() | MHF

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]